【ナンパ】鎌田菜月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】ハロウィンの日、8時くらいに栄いなかった?

菜月】8時はどうだったかな?

俺】そっくりな子を見て、なっきぃのツイート見てまさか?って思ったのは新幹線(笑)


菜月】似てたの?じゃあそうだったかもね♪

俺】くそおおお!確信あったら飲みに誘ってたのに(笑)

菜月】残念でした~♪でも、私はナンパみたいな言い方は全部ガン無視だからね(笑)

俺】思ってたより暗かったからスルーしたとは言えない(笑)

菜月】え?

俺】いや(笑)