【ソロ活動】北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



瑠華】おー!ありがとう!

俺】もうさ、そろそろ【ノリキッズ】入らないと

瑠華】ねー!いつまで言ってるの?入らないから

俺】そろそろ爆発ネタももうないだろ

瑠華】瑠華ソロ活動してるから

俺】そんなん売れないわ

瑠華】あはははははは(笑)ハッキリ言うな(笑)

俺】いつでも歓迎だぞw

瑠華】やーだーもーん


なんか、中学生の頃はバリバリ噛みついてきたのに、もう大人になっちゃったんだなー