【全握抜粋5】野々垣美希 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



美希】今日も大根おろしだーw(ネックレスです)

俺】だからちげーって(小声)

美希】ん?

俺】(ゆななの後で声の音量に気を遣って)

俺】最近頑張ってるって聞くよ♪

美希】(真剣な顔)うん!頑張ってるの!

俺】噂通りだ!今が勝負だよ♪頑張ってね

美希】うん!大根おろし!

俺】だから!!(笑)


生誕祭後に色々聞いてます♪頑張れ♪