ハロウィン公演 なんだこれ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



昨日、10月31日

1年に1度の公演であるハロウィン公演を観覧してきました。

まず、仲間がカフェに来てくれてお食事


北野瑠華ちゃん考案のタコライス、、、、何でタコが入ってるのよ、、、

そして食事中に今日ハロウィン公演に入る仲間のツイートが上がる。

みんなリアルにヤバいゾンビメイク、、、、

倉島杏実ちゃん、怖いのは嫌だって言ってたのにー(笑)


劇場で本人達の顔を見ましたが、、、これはあかんやつ(汗)

さて、本題のハロウィン公演

帰ってきて映像を見ながら更新してるんですが、幕が開いた後のメンバーの表情がすごく驚いてキョロキョロしてる場面が目立ちますね(笑)

恐るべし!オタクの仮装!

本当にレベルが高い人が沢山いました。

自分の仮装ですか、、、ほら、、、おにいちゃんの存在が仮装みたいなもんですし(笑)

ハロウィン公演と言っても公演自体は普段通りに流れていきます。

普段通り、シンデレラは騙されないで終わります。

そしてダブルアンコールでハロウィンの始まり。

メンバー全員が仮装で出てきました。

まず、目についたのが仲村和泉ちゃんと渥美彩羽ちゃん。



見てください!いずりんの赤い悪魔。こんな悪魔がいたら俺は魂を捧げます♪

それとは対照的に彩羽ちゃんは真っ白な天使さん。あとでレポしますがお見送りで心の声が出てしまいました。

公演後に様々なメンバーがツイートしています。沢山の画像が上がっていますね。












最後に歌ったハロウィンナイトが可愛すぎて今日一日フワフワしてました♪

こんな可愛い子達にお見送りされた時間が夢のようで♪

恒例のレポ貼っておきます。(順不同)

簡単にまとめ。


俺】まりーん♪

真凛】お兄ちゃんありがとうございましたああああ

ほのの】おにいちゃーーーーーん♪

ののちゃん】おーじーちゃーーん

俺】こら!

いずりん】お兄ちゃん見えてたよ

俺】仮装やっば♪

よこにゃん】わあ♪お兄ちゃん♪ありがとうございました♪

俺】おにがわらーw

るーちゃん】あーお兄ちゃん♪

みいぽぽ】お兄ちゃん♪

みよまる】ねえ♪ありがとう

こはく】ありがとね♪

俺】じゃーね♪

りこりん】あ♪ありがとう(笑顔)

俺】りこりんお疲れ♪

ねがい】お兄ちゃんだ♪いつもありがとうございます♪また来てくださいね!

俺】丁寧だな♪

俺】ハアアヤハア

彩羽】んふふー

ゆづ】お兄ちゃん♪オムライスだよ(両手で差し出すふり)

俺】くれるの?

ゆづ】食べて♪あはははは

俺】いただきまーす♪ゆづーー♪

ゆづ】んはははは

ゆづとおままごとし過ぎてなるぴーと愛菜と絡めず。


いつもこの子達は楽しませてくれます。

ハロウィン公演、、、最高じゃないか!

仮装したメンバーの破壊力は言葉じゃ言い表せられないくらい素晴らしかったです。

来年も狙っちゃおっと

この方は出ないで寂しくハロウィン過ごしたそうですねw