【全握抜粋3】古畑奈和 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



奈和】久しぶりだね♪

俺】そうだね♪覚えてくれてたんだ

奈和】いつも公演来てくれてたし

俺】最近は青ガが忙しくて(笑)

奈和】みんな可愛いもんね

俺】はは(汗)覚えてくれてたし《オルフェス》買うか~

奈和】(目ツキが激しくなり)絶対だよ!約束だよ!


なおちゃんこういう顔似合うよ🎵

奈和ちゃんが歌うCMソングオルフェス。1万枚でアルバムが出せます。