【提供】《全握まとめ》相川暖花 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【Mr.kissmanさんより提供】

ほのの(まとめ)

自)来月の幕張も積んでしまった笑

ほ)あ!それ(前に)友達も言ってたよ?

自)みたいだね^ ^

ほ)何枚?

自)名古屋と同じ笑

ほ)すごっ!

自)だからそん時にだな

ほ)無理無理 だってお母さん使ってるもん!

自)お母さん😂ホントに使ってくれてるの?笑

ほ)うん♪

自)じゃあ お母様 に よろしく 言っといて

ほ)分かった♪

自)ちなみにお母様のお名前は?

ほ)言うわけないやろ!笑

自)またね〜笑

キスマンさんが贈ったプレゼントをお母さんが気に入って使ってるらしいです(笑)