【険しいね~】小畑優奈 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



2部で終わりも3部終わりにかかっても終わらず、イベント出演の為に一旦列を解散させ再びイベント後に開催。

ゆななが来る前もスタッフが「小畑を早く連れてきて」みたいな感じで慌ただしい。

これは急かされてるな~という事で気を遣うことにした。

優奈】お?来たな!!のり!!

俺】よ♪なあ、最近大丈夫か?

優奈】大丈夫だよ~

俺】余裕が感じられん

優奈】のりひろー!

俺】心配してるんだぞ?俺は

優奈】(手を止めて)それで心配してるつもり?

俺】人気者になっちゃってな

優奈】のり!

俺】サインサンキューな♪はいよ♪怒りをぶつけていいよ(手を差し出す)

優奈】(振りかぶる)はいよっっと!(バシーン)

俺】じゃあな♪また

優奈】じゃあな~


このあと赤シャツさんが彩羽ちゃんレーンから列が切れた終了間際のゆななに声を掛けてくれたらしく、のりさん来た~?という質問に満面の笑みで、来たよ~♪と言ってくれたらしくモチベーションは保たれました。

もうさ、レーンが爆発しちゃってるんだよね、、


というか【のりひろ(さん)】が抜けてるじゃん、、