【死んじゃった】北川愛乃 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



愛乃】あーお兄ちゃん♪

俺】よこにゃん、、、頭に輪っかが、、、

愛乃】そうなんだ~似合

俺】し、死んじゃったの、、?

愛乃】わあ(笑)そうなの~死んじゃったの~

俺】はああ、、手が冷たいよ、、よこny

愛乃】もー(笑)

スタッフ】お時間です

愛乃】からのー?かr

俺】鬼瓦だよねw

愛乃】やーん(汗)もー!

俺】からのー?😁

愛乃】鬼瓦ー♪


俺】おお(パチパチ)

愛乃】お兄ちゃんまたね♪


画像の格好でした。可愛すぎましたが弄る方向でいきました♪

よこにゃんの「わあ」「もー」はリアルにブッ飛びそうなくらい可愛いですよ♪

エゴサ女王のよこにゃん見てる~?(笑)