【萌え甲子園⑤】白井琴望 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



琴望】やっほー♪

俺】よっ♪こっちゃん♪

琴望】元気~?

俺】もち♪萌え台詞大会♪俺とこっちゃん二人で夏祭りに行きました♪

琴望】うん♪

俺】萌え台詞どうぞ!

琴望】うーーんっとーー(天井を見つめる)

俺】頑張って♪

琴望】えーーっとーー(天井を、、、)

スタッフ】お時間です

琴望】(手を思い切り握って放さない)

わたあめが食べたい~♪

俺】ありがと♪可愛かったよ♪

琴望】(ニコニコ)


【解説】

実はこの辺で気付いてました。

台詞ってよっぽど考えないと良いのって出ない。

でも、考えてる仕種や表情、台詞中の雰囲気。そういうものが究極の萌えなのかもしれない。

だから解説で細かく語ろうと思ったんです。

こっちゃんは考える時、天井を見上げるんです。それが可愛くて可愛くて。

2枚出して良かったというくらい考えてました。

実はこの時間、自分の頭の中で面白い妄想が沸き起こってたんです。

考えてるこっちゃんの脳内を勝手に想像したんですよ。
それはこんな感じでした。

夏祭りって庶民が行くやつだよね~
こっちゃんお嬢様だしな~
こっちゃんそういうの行かないし~
何だろう?
庶民のお祭りの食べ物って何だろう?
どうしようどうしよう

こんな脳内を想像してメッチャ萌えてました♪

そして出た答えがわたあめ!!もう最高でした♪

そんな自分の妄想を加味していいなら高得点なんですが、そうもいかないので


妄想指数6点