【萌え甲子園④】渥美彩羽 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩羽】お兄ちゃんだ~

俺】よっ♪

彩羽】よっ♪ふふ♪

俺】彩羽と俺が二人で夏祭りに行きました。萌え台詞どうぞ!

彩羽】えー

俺】w

彩羽】リンゴ飴ちょうだ~い

俺】でたな(笑)リンゴ飴(笑)

彩羽】ふふ

俺】はい♪あげる♪

彩羽】んふふ~♪


【解説】

普段の握手会と同じ感じ、同じテンションでした。

それとリンゴ飴買っては萌え台詞ではないですよね(笑)

それでも萌えてしまった理由。

普段、萌え台詞をやる事がない彩羽ちゃんが自発的に考えてやってくれた事。言い終わった後のはにかんだ笑顔。これだけで充分でした。

そして、気付いてしまいました。

普段と同じ感じだったということは、普段の彩羽ちゃんの握手会自体が萌えの集合体なのでは?

恐ろしい子です。

妄想指数12点と言いたいところですが、さすがに他のメンバーに怒られますからね(笑)


妄想指数6点