【萌え甲子園③】竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



彩姫】おはよ♪のりさん♪

俺】おはよ♪

俺】俺と二人で夏祭りに行きました♪萌え台詞どうぞ!

彩姫】え!いきなり!

俺】さき!どうする?

彩姫】ここからここまでぜーんぶ食べた~い♪

俺】よし!全部買ってやる!

彩姫】どこが萌え台詞なんだか(笑)

俺】ほんとそれw

彩姫】全部食べたーーい♪

俺】何回言っても同じだよ(笑)

彩姫】あちゃー


【解説】

まずは、さきぽんは基本的に萌え台詞をよくやらされていますよね。

ただ、握手会という短い時間の中では良い台詞が浮かばなかったみたいです。
言った後、やっちゃった!って顔が可愛かったので自分的には最高でしたが、さきぽん的には失敗の部類に入りましたね。

でも、萌え台詞では失敗かもしれませんが、目を閉じると本当の祭りで言いそうな台詞でニヤけてしまうのを必死にこらえました。

またリベンジ期待してます♪

妄想指数5点