【萌え甲子園②】浅井裕華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕華】来た!ありがと♪

俺】おはよ♪ゆうかたんと俺で夏祭りに行きました!

裕華】え?

俺】萌え台詞をどうぞ!

裕華】えーー

俺】w

裕華】えっと、、えっと、、(呼吸が荒い)

俺】w

(呼吸を整えるゆうかたん)


裕華】ねえ、花火、、見に行かない?

俺】す、すげー可愛い!

裕華】可愛い?やった♪

俺】後ろの二人も欲しいって(笑)

裕華】えーー


【解説】

まず、普段の自分とゆうかたんのレポを見てる方はご存じだと思いますが、自分に対しては基本的にこういうのはやってくれません。
それなのにやってくれた!これが何より嬉しかった♪

解説ですが、萌え台詞を考えてるゆうかたんの仕草がとにかく可愛かった。
そこからの顔を上げてあの台詞。しかも顔が赤い。

これはヤバかった。佐藤すみれちゃんが『ゆうかたんのキャッシュカードになりたい』と言った意味が分かります(笑)

すーちゃんに負けられないw

妄想指数8点