【提供】松本慈子 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



【提供 赤シャツさん】


17.8.20
松本慈子さん

まとめ出し 〜事情聴取編

自:ノープランだからよろしく🙏

慈:ええよ〜♪

慈:今日は8期生誰に行きましたか?😏

自:・・・彩羽ちゃんとみよまるちゃんです😅

慈:あれ、それだけ?

自:はい!(いずりんさん忘れてました💦)

慈:じゃあ昨日は?

自:彩羽ちゃんと・・・たくさん行きました😓

自:ごめんなさいm(_ _)m

慈:(笑)

自:悪い友達がたくさんいるんです・・・

慈:悪い友達(笑)😂

自:でもほら、僕慈子さんに隠し事ないですから!

慈:確かに赤シャツくんは話してくれるもんね

自:♪


慈子さんは凄く優しいんです。
ノープランまとめ出しでも話題振ってくれるし、こんなクズ相手にアイドル対応してくれるし😭
「慈子さん大事にしなきゃなぁ」って握手会行く度に思うんです☺️

大事にしてあげたい気持ち分かります。

でも、逃げるものを追いかけてくる新星って強いですよね、、、