昨日の握手会総括 萌え台詞甲子園!! | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

1日目にMr.kissmanさんの相川暖花ちゃん大型まとめ出しがあったりして夜の飲み会も大人数で盛り上がり、ホテルに着いたのが3時だったりしたのもあって、2日目はまったりとした感じで行くつもりでした。


1部でもエンジンがかかりませんでしたが、これじゃいけない!何とかしよう!という事で思い付いたのが、今から行くメンバー全員に萌え台詞をやってもらおう!!

という事でした。

認知メンバーしかとってないし、これは何となく面白くなると思い決行。

萌え台詞じゃ広すぎるので今回はシチュエーションを設けました。

俺と夏祭りに行きました!萌え台詞をどうぞ!

これで挑戦してもらいました。

そして2枚持ってるメンバーには、1回目の切り返しで、もう1ステップ上げて芝居をうってみました。

そう!甲子園と言うからにはランキングも付けちゃおうかな♪

ではエントリーしたメンバーの紹介だけしておきますね♪

①井上瑠夏

②荒井優希

③青木詩織

④浅井裕華

⑤竹内彩姫

⑥渥美彩羽

⑦小畑優奈

⑧江籠裕奈

⑨白井琴望

みんな個性があって面白かったですよ♪

萌え台詞レポは早めに出しきりますね♪