いよいよ!コーチャンフォー握手会 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

明日、8月16日

コーチャンフォー若葉台店においてSKE48の握手会が行われますね。

参加メンバーは後藤楽々ちゃん、日高優月ちゃん、末永桜花ちゃんの3人です。


もう握手券の事前配布は終わったと言っていました。今までは当日券のような感じでずっと売っていましたが今回はどうなるのでしょうか

コーチャンフォーのTwitterをチェックした方がいいですね。

今はあるという発表はないですよね。

歴代のコーチャンフォー握手会は素晴らしいものでした。

1回目ー東李苑、熊崎晴香、竹内彩姫


鍵開けの次、2番目でスタッフさんの剥がしも初めてなのでロング握手会でした。

さきぽんとの出会いでもあります。


2回目ー東李苑、小畑優奈、野島樺乃


鍵開けでした。りおんちゃんのお前7期もか!ってリアクションが今でも鮮明に。

店長さんが話せる仲なんですけど、今回の東さん以外のメンバーって知らなくてどんな子ですか?という質問をされ、必ずSKEの中核に来るので覚えておいてくださいと語った記憶が。


3回目ー東李苑、北川綾巴、松本慈子


鍵開け。終わったあとにサプライズがありました。

下記のリンクから



という感じで毎回最高だったコーチャンフォーさん。今回はメンバー的に自分とは合わなそうだったので見送りましたが、行かれる方は楽しんでくださいね♪