【忠誠心】深井ねがい 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



ねがい】あーお兄ちゃん!

俺】よお♪ねがい♪

ねがい】ありがとうお兄ちゃん!

俺】ねがい、被ってるのとりなよ

ねがい】これは市野さんn

俺】可愛い顔が見えないじゃん

ねがい】はっ(被ってるものをはずす)あっつい~

俺】自分で暑くしてるんじゃん(笑)

ねがい】そやった~(笑)

俺】おし!じゃあな♪

ねがい】お兄ちゃん?今日終わりじゃないよな~?

俺】おう!また来るわ!

ねがい】ありがとう♪待ってるね♪


本当はラストでしたがそう言ってくれるなら当然何とかします。