【イチャイチャ】仲村和泉 サイン会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】よっパッツンさん♪

和泉】おはよ~♪

俺】今日の服装いいね♪


和泉】そう?(上の動画の服。なぜか胸元を気にする)

俺】見てないわ(笑)俺とお揃いだね♪

和泉】え?、、、、、どこが?どこが?

俺】はは(笑)

和泉】全身探しちゃったよ(笑)どこもお揃いじゃないもん(笑)

俺】はあ、、よこにゃん

和泉】んあ?何?急に!

俺】セクシーだ~

和泉】そう!今日の愛乃ヤバいよね♪

俺】あれは行きたかった♪

和泉】やっぱりあーいうの好き?

俺】うん♪

和泉】めっちゃ笑顔や(笑)

俺】俺とよこにゃんお揃いだもん

和泉】え?、、、、、またふざけた?

俺】うん(笑)

和泉】なんやーー(笑)もーー(笑)

俺】(いずりんのおでこを見つめる)

和泉】ん?何?

俺】また前髪短くなったね(笑)

和泉】え?なってない!なってない!嘘?ほんまに?

俺】オン眉じゃん

和泉】それは言い過ぎや(笑)でも短くなった?

俺】うん(笑)昨日より短くなった!昨日切ったの?(笑)

和泉】きーのーう(笑)切るわけないやん!もー

俺】でも短くなった!

和泉】ww。結構定期的に切ってるからかな(笑)

俺】ほら(笑)オン眉和泉♪

和泉】オン眉にはせん(笑)そこは避けなきゃあかん道!

俺】道(笑)

和泉】杏実みたくなってまう(笑)