【そこはダメと言いなさい】石黒友月 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おはよ♪

友月】お兄ちゃんおはよ♪

俺】服破けてるよ(笑)

友月】破けてないよ(笑)こういうのだよ~(笑)

俺】(笑)昨日は誰と相部屋だったの?

友月】ねがいと愛乃だった~♪

俺】お兄ちゃんもそこ行ける?

友月】お兄ちゃんいいよ♪

俺】そこはダメって言った方がいいよ(笑)

友月】えへへ♪