野村実代 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



実代】あー来てくれたんだね♪

俺】来ちゃった(笑)みよまるが中々お兄ちゃんって言わないじゃん

実代】うん♪言わないw

俺】だからるーちゃん(井上瑠夏)ちゃんに言ったのね

実代】えーー!うん

俺】そうしたら、お兄ちゃん♪私は言うからイッパイ来てほしいな~って♪

実代】ねえねえ~!お兄ちゃん~!!ねえ

俺】おお(笑)言いたくないのに(笑)

実代】だって~

俺】また来るよ♪

実代】絶対ね♪


みよまる、意地悪してごめんねええええ