竹内彩姫 ジャケットサイン レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】おーありがとう♪

俺】よろしく♪

彩姫】ん?表紙でいいの?中の方がいいじゃん(めくりだす)

俺】いいって!いいって!中を見なくていいから!

彩姫】そう?別になんもないじゃん、、、あ、、。

俺】あ、、、



彩姫】夕暮れの、、?ゆうかたんじゃん!

俺】いや!表紙をさきぽんの為にとっておいたんだ!

彩姫】んー、、まあいいよ、、

俺】あのさ、こっちゃんがさ

彩姫】こっちゃん?

俺】この前の公演で見つけたよって言うからいつ見つけたのか聞いたのよ

彩姫】うん!いつ頃?

俺】お見送りだって(笑)

彩姫】っちょっと(笑)

俺】それは見付けたとは言わないと言っておいたよ♪

彩姫】そうだよ!私すぐ見付けたのに

俺】それも言っておいたよ♪さきぽんはすぐ見付けたのに~って

彩姫】なんて言ってた?

俺】えーさきさん!凄い!さきさん凄い!!

彩姫】これで私のポイント上がったかな♪

俺】というかさ、俺からさきぽん大好きオーラが出てるから見付けられるんでしょ?

彩姫】もっと出せるでしょ?足りないよ

俺】そうだな~皆にも割り振らなきゃだしさ(笑)

彩姫】おい!


ゆうかたんのサイン見つかった😂