【お父様】高木由麻奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




由麻奈】ありがとうございます

俺】ゆまなさん♪

由麻奈】はい♪

俺】俺のゆななをヨロシクお願いします♪

由麻奈】俺のゆなな、、、は!!ゆななのお父様ですか!?

俺】そ、そうなんです!優奈がお世話になっています。

由麻奈】こちらこそ。いつも声援を自分に置き換えて便乗してテンション上げてます。

俺】何を仰ってるんですか。そんなそんな

由麻奈】あんな可愛い子をありがとうございます♪

俺】ねえ、

由麻奈】はい

俺】どうやって終わらせる?(笑)

由麻奈】あはははははは(爆笑)


ゆななの声援をゆまなに。流石レベル高いねゆまなさんは♪