【おじいちゃん】小畑優奈 写真会 レポ 3 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね






俺】チェキは飛びきりの笑顔を♪

優奈】任せて♪

俺】俺がチェキ当てて嬉しいっしょ

優奈】そう思うでしょ?

俺】だな♪

優奈】やっぱり思う?

俺】違うの?

優奈】うーーんとねーーー

俺】お、おう

優奈】嬉しいーーーー

俺】ゆななああああああああ(笑)

優奈】あはは(笑)

俺】この前さおしりんの名刺貰ったんだけど

優奈】おしりんさん?

俺】ゆななのせいで俺を叩きたくてしょうがないらしくて

優奈】あはは♪おしりんさんも叩くもんね♪

俺】あいつのマジ痛いから

優奈】んふふ~(笑)

俺】っていうかゆななのレーン並びすぎ(笑)

優奈】疲れた?

俺】腰いてええ(笑)

優奈】ふふーん

俺】何?

優奈】のりおじいちゃーん♥

俺】くっそー

優奈】へへ♪

俺】ありがとね♪

優奈】握手~♪

俺】お♪いいこや♪

優奈】ふふーん♪(いきなり手を放して思いきり叩く)

俺】いでええええ

優奈】えへへ♪ありがと♪

俺】じゃな♪また来るよ♪


ゆななも疲れてたな。