【提供】江籠裕奈 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【提供 デラ柊さん】

えごちゃん

え…こんにちは

自…こんにちは

え…ポーズどうする??

自…どうしよっか…あの人にポーズ取られちゃったからねー

え…ハートとか、見つめあうとかどう??

自…お、それいいね!それにしよう!!

え…あの人に見せつけてやろうね♪

自…ヤバい、えごちゃん可愛すぎて息が苦しい

え…アハハハ(笑)おもしろい(笑)

自…(胸をおさえながら)バイバイ

え…バイバイ♪


ゆうちゃん♪俺に嫉妬してほしかったのかな~♪

はははは、は、、、は、

くそおおおおおお(笑)