【提供】深井ねがい 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




【Mr.kissmanさんより提供】

ねがいちゃん

ね)あー!おひさ~!

自)いや!昨日公演いたわ!笑

ね)そうやったぁ!また来てな♪

~撮影終了~

自)昨日全然泣いてなかったじゃん

ね)うん!なんか面白かったから

自)笑 まぁ先輩だしね

ね)そう!まだあんま知らなくて(;o;)

自)なんて素直な笑


なるぴーの生誕ですね(笑)

ねがいちゃんは本当に愛くるしい♪