【おい!握手!】森平莉子 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




莉子】あーー!!ありがとーー!!

俺】ノリキッズ参上(笑)

莉子】ノリキッズさん来た♪

俺】ポーズ任せる

莉子】これ!!

俺】さて8期は誰を推すか

莉子】(自分を指差して固まったまま)

スタッフ】握手してくださーい

俺】じゃあ行くわ

莉子】(不満そうに固まったまま)

俺】握手しねーの?(笑)

莉子】あーーーーー!!忘れてた(笑)ごめーん

俺】おいおい森平(笑)

莉子】ごめーん(笑)

俺】うん、またね♪

莉子】うん♪


ったく~(笑)