【大事にしたい】白井琴望 名刺お渡し会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




琴望】わあ♪ありがとうございます♪ノリキッズー(ノリキッズポーズでお迎え)


(今でもやってくれるキッズで1番可愛がりたいメンバー♪絶対さきぽん、えごちゃんには内緒ですよ)

俺】お♪こっちゃん(ノリキッズポーズ)

琴望】何書こうかな♪

俺】あのさ、15時間配信ご苦労様♪

琴望】うん♪ありがとう♪見てくれたの?

俺】初日は居座ったよ♪ほぼ飲みながら見てた♪

琴望】わあ♪のりさん♪

俺】二日目はずっとは見れなかったよ。ごめんね

琴望】うーん。やっぱり土曜日だったから仕事の人も多かったみたいなんだ~

俺】目標達成したし安心した。

琴望】うん♪本当に嬉しかったよ。

俺】あれ、あの、フライング琴望?は爆笑した。パンダの身になってみろ(笑)


琴望】あはは♪大丈夫だよ♪

俺】でも、無事に終わって良かった♪

琴望】うん♪あ!この前の公演!

俺】お♪楽しかったよ♪

琴望】あれいつだっけ?

俺】3月のじゅう、、?ん?じゅう、、火曜日だったから

琴望】わかった!7日だよ!7日だった♪

俺】よく思い出したな(笑)

琴望】だって見つけたもん♪

俺】マジ?いつくらいに発見したの?

琴望】お見送り~♪

俺】ぶはっ(笑)おい!お見送りなんか見つけたって言わないわ(笑)

琴望】あははは(笑)ごめんなさい(笑)

俺】ったく琴望は~

琴望】んっとね、んっとね~♪

俺】おう

琴望】お見送りでわーーのりさんだって

俺】う、うん(笑)まあ、こっちゃん可愛いから許すよ(笑)

琴望】でもどこにいたの?

俺】花道近くで前の方真ん中くらい

琴望】あれ?気付かなかった~

俺】さきぽんはすぐ気付いたぞ(意地悪)

琴望】えーどうしよう。さきさん、、

俺】いいよ♪公演に集中して頑張って

琴望】ねえ、またすぐ来て

俺】えごちゃん、優月生誕は狙う

琴望】今度はすぐ見つける!

俺】はは(笑)いいって(笑)

琴望】見つけるから♪

俺】じゃあちゃんと見つけろよ~♪

琴望】うん♪

俺】ばいばい♪






さきぽんもカタカナだったし、こっちゃんもカタカナ。

気付いたらメンバーにグループ名変えられた。でも幸せ♪

のりキッズ→ノリキッズ