【叩きたい!】青木詩織 名刺お渡し会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね





おしりんに行く前に隣のレーンの北野瑠華ちゃんがお渡し会を終える。



俺】おう!瑠華!

瑠華】なんだよー!!

俺】まさに狂犬(笑)

瑠華】ふんっ

こういう態度を見せてくれるのはありがたい♪
自分の所に来ないでおしりんに行ってるのも腹立たしいのもわかる。

今度謝罪込みで握手行かないと(笑)


俺】おう!おしりん

詩織】出た!!(右手を上げる)

俺】ほい(笑)どうぞ(手を差し出す)

詩織】うーー!ダメだ!今日は叩けないんだ!

俺】笑える(笑)こいよ♪おしりん♪

詩織】んんんんんん!いい!今日はいい!

俺】なんだよ(笑)この前公演ありがとね

詩織】そうじゃん!いたじゃん!

俺】残念少女はなあ

詩織】なに?

俺】おしりんが残念で

詩織】ねえええ!失礼ー!

俺】これは致し方ない

詩織】年齢でしょ!年齢

俺】うーん、足とか

詩織】ねええええええ!もーー!失礼!!

俺】あはははは。でもおしりんは可愛いよ

詩織】え

】照れただろ(笑)

詩織】はは(笑)照れてないから(笑)

俺】そう?まあいっか

詩織】ねえ、名前教えてよ

俺】知ってるだろ?

詩織】知らん!

俺】のりだよ

詩織】ごり?(笑)

俺】おい!!

詩織】ごーりー(笑)あははは

俺】まじかよ

詩織】いいよ♪のりね♪

俺】真面目に書いてな

詩織】はーい!出来た~♪

俺】お!ハートじゃん!

詩織】ねえねえ、今度思い切り叩きたいから握手会来て

俺】お!新手の釣り(笑)

詩織】じゃーね

俺】じゃーね♪







ハート割れてんじゃねーか!!

おしりん最高♪