【8期生特集⑰】実力は未知★森平莉子(最終回) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




グラフは2月に作られたものです。現在の評価ではありません。


森平莉子ちゃんを一言で言うと

いじられ釣り師

です。

お披露目握手で話題になりましたよね。

握手の距離が近いって。辞めた某メンバーとNMBの白間さんを足して2で割ったような握手って言われてました。

どうなんですかね。

最近は釣りと言えば佐藤佳穂ちゃんに分があるように思えます。

でもりこりんの圧倒的な強みは、メンバーやファンに弄られても良いリアクションをとるので愛されるキャラということ。

ここはこのままでいてほしいですね。この武器がりこりんの生命線だと思います。

そして、候補生の時、自分はりこりんを応援していました♪すぐ泣くしほっとけなかったですね♪





これ、合格した後すぐの配信でしたね♪

初めて握手で自分の存在を明かしたらビックリしてました(笑)

最近はSHOWROOMにいたんだから私推しで良いじゃん!って言ってくるのが可愛いので徹底的に焦らすつもりです♪




【初めて握手するなら】

これがどうしても分からないんですよ。自分の事は握手前から知っていたおかげで、始めからずっと知ってた人という感じで接してくれたのですごく難しい。はじめまして!の感覚を味わないで今に至ってるんです。
それでも言えるのは、人懐っこい性格だと思うので構えずに行ってみても大丈夫です。

ただ、近い距離感なので釣られないようにした方が良いですよ♪










【最終まとめ】

りこりんですが、最近は距離感近いのかな?
自分は推しにならなそうなので、釣ってこなくなったからイマイチ分かりません。

ただ、以前に比べて列が途切れなくなったし、人気は上がってるイメージはありますね。

体育会系のイメージが多いSKEのメンバーの中で、りこりんは最も女の子寄りのキャラです。

毎回、握手に行くと良い匂いがしますよ♪

対応についてですが、調子の良し悪しが握手に出やすいイメージです。
悪い日も対応が悪くなるという事はないんですが、ノリ具合が別人になる時があります。

友人いわく、スロースターターなイメージと。野球の投手で言えば、立ち上がりが安定しないのと同じかな?

でも、ツボにハマるとメチャクチャ満足な握手が出来るのもりこりんの特徴で、今日一番だったな♪って感想を持つ日もあるくらいです。

個人的には、もっと自分をさらけ出した方が良いのにな、、って思うことが多くて、頭で思ったことを心にしまっちゃうシーンが目立ちます。

遠慮しないでほしい。

りこりんならもっと高い次元で握手も出来ると思う。

SKEに入る前の方がちゃんと発信出来てたと思うから、初心に帰ってみるのも良いのかも。

可愛いし爆発する可能性を秘めてると思うし、期待は一番してるから今後にもっと期待しちゃいます。

可愛いなって思ったら、是非握手券取ってみてください。お世辞抜きに可愛いし、やっぱり自分はタイプです。