【8期生特集①】天界からの使者★渥美彩羽(最終回) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

【最終のまとめは一番下にあります】

何度か更新した8期生の握手会のすすめは今回が最終回です。

あいうえお順に更新していきます。








グラフ作成は2月28日(現在の評価ではありません)

渥美彩羽ちゃんを一言で言うと

神々しい

おとなしいのでグラフにすると伸びませんが、彩羽ちゃんの良さは8期生の中でずば抜けて癒し系という事。

岡田美紅ちゃんも癒し系ですが彩羽ちゃんはその上をいきますね。

こちらから優しく語りかけてあげると女神のように微笑んでくれます。

渥美彩羽ちゃんの印象的な握手

【初めて握手するなら】

事前に質問を用意して行くのが正解かなと。自分からガツガツ来るタイプではないので、こちらがリードしてあげるのが良いと思います。でも、面白いことを言うとキッチリ笑ってくれるので腕の見せ所ですよ♪


確かにこの子は握手中笑顔が絶えない気がする。

静岡だからおしりん絡めてもいいかも。

そして、水泳と言わず平泳ぎとは。

アクセサリーって話が合うかも。

47都道府県早口は握手には不向きかな(笑)










【5月追記】

最近では【ハアアヤハア】とあやちゃんを想って悶絶するというのがメンバー、ファン間でも流行ってます。
今、流れが来はじめてます。
握手に行くなら今からでも遅くはないけど、今行かないと乗り遅れる可能性があります。

最近では握手に慣れて喋れますので【ハアアヤハア】な方は是非どうですか?

【最終まとめ】


急激にファンが増えています。会話の内容を求めてなければ恐ろしい満足感が得られます。
しっかりとこちらの話を聞いて答えてくれる。
適当にふざけてごまかす対応というのがほとんどないです(慣れてくると少々)。
考えるので『えー?えー?えー』で終わってしまうこともあります。
それでも満足できてしまうのは、やはり天使と言われる彩羽ちゃんの魅力の笑顔なんですよね。

ハアアヤハアな人々は、ハアアヤハアをしたいが為に通っています。これが理解出来る方々は普段レーンで見かける方々でしょう♪みんな優しそうでガツガツしてる感じはありません。
自分みたいなクソDDにも優しいしファンは推しに似るんですね♪

このままじゃ、彩羽ちゃんが気になってる方への宣伝にならないので少し。

先日、彩羽ちゃん未経験の仲間5人を連れていったんですが、
「公演で見てる子じゃない!やばい可愛い!」
「めちゃくちゃ白い!きれい」
「あんな顔でお兄ちゃんって言うんだもん!また行きますわ」
こんな感じでした。

画像や映像と違って見えるグランプリをしたら8期では1番です。

そして何より、通えば通うほど、対応が可愛くなり、いつしか敬語はなくなり、心が通ってるという感じを受けられます。

友人が言ってました

「恋愛シミュレーションゲームじゃねーか。。。」

まさしくそれですね(笑)

コミュ症な方も一生懸命お話ししてあげてください。必ず心を開いてくれますよ♪

作られたキャラじゃなくこれが渥美彩羽なんだ!という形を貫いてる。。。というか極度の人見知りで不器用なんです。

完成されたアイドルにはまだまだですが、必ず来ます!!
ゆななだって初めはそうでした。

握手に通わなくても分かるアイドルは沢山います。
でも、彩羽ちゃんは通わなければ知れない部分が沢山あるアイドルです。

決めるのは皆さんですが、ひとつだけ言える事は知らないと損をします。という事かな。


以上、渥美彩羽最終まとめでした。