【簡略】革命の丘 通常盤 イベント1日目 総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

当初、握手券は9枚でした。1枚で3回握手やイベントに使えるので合計27回メンバーと遊べるという事です。

朝は上手く回って消化しないと!と真剣に悩んでいました。

が、、、

イベント中盤で券が無くなりました。。。

即座に6枚買い足して18回分増やしました。

なので1日目は4枚バドミントンに使った以外は全部握手に。

41回握手回った計算ですね。

レポ貯めれたーーーーー♪

あと、本日はブログ仲間にも多数お会いしまして(笑)不思議な感覚でした。

いつも仲良くしているイカピーさんと朝から合流して握手も何度も連番しました。

そしてイカピーさんのお知り合いと、そのまたお知り合いの方を紹介していただいたんですが、みなさんブログで知ってる方ばかりで本当に不思議でしたよ。

では簡単な見出しを幾つかだけ。(後日レポになります)

★8期生レーンで竹内彩姫、上村亜柚香両氏が仁王立ち。(公開済み)

★8期生をいじり倒す。

★浅井裕華ちゃん安定の自分いじり。

★熊崎晴香ちゃんにノリキッズを連呼され腹が立つ(笑)

★相川暖花、野島樺乃、日高優月レーンでみんなのお兄ちゃんが来たぞ!で始めてみる。

★白井琴望ちゃんが全握なのにノリキッズポーズでお出迎え。

★谷真理佳ちゃんにこんなに明るいファンの人いないよって褒められるも谷ちゃんを落とす。

★東李苑ちゃんにコーチャンフォーやらないの?と聞き教えてもらって、情報公開前の聞いた!って沸いてたら公開されてた(笑)

★上村亜柚香ちゃんが暴走

★後藤楽々ちゃん困惑

★後藤楽々ちゃんガチ照れ

★竹内彩姫ちゃんにあんた有名なんだからと言われる

★荒井優希ちゃんに下北FM行ったことを感謝される

★大場美奈ちゃんをいじり倒す

★江籠裕奈ちゃんにおしゃれと言われ素に戻る

★バドミントンで太田彩夏ちゃんを抱き抱えそうになる

まだまだありますが、とりあえず1日目の簡単な総括でした。

今から支度して2日目行きますよ♪


あと情報です。

今、2月11日、2月12日幕張メッセ分の再販をしていますが

迷ってる方、足りるかな?不安だな?なんて思ってる方いましたら

絶対に買い!!

です。確実に神イベントでしたし(と言っても握手ばかりしか言ってませんが)各イベントが神ってるという話しか入ってこない。

あっという間に券がなくなります。

最悪ランダムポスターもあるんで券を干すことはないですからね。

今日は7枚で21回しかイベントに使えません。確実に買い増しです。





























では、本日行かれる方♪楽しみましょう♪