北野瑠華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】なるちん卒業でさ

瑠華】あ!うん。

俺】○○が博多に流れちゃうかもしれん

瑠華】ええ!なんで!

俺】瑠華にも責任はある

瑠華】なんで瑠華に責任があるんだよ!!

俺】まあ聞いてくれ

瑠華】うん

俺】とりあえず全力で釣ってやってくれよ

瑠華】えーー!どうやって!?

俺】優しくしてやってくれ

瑠華】そういうの苦手なんだよね~(笑)

俺】ちゃんと名前呼んで慰めてやってくれ

瑠華】なんで名前まで

俺】認知してるならしてるって態度で示してやれっていうお願いだわ

瑠華】そんなんでいいの?

俺】まあそうだね

瑠華】なんだよ!あいつは(笑)チョロいな!

俺】俺が今までお願いしたことなかったでしょ?

瑠華】うん!ないね

俺】だからさ。博多に流れてほしくないでしょ

瑠華】うん。そうだね。

俺】信じてるぞ♪

瑠華】わかった!やってみるよ!!


【結果】

どうやって釣ってきたか友人にレポをもらった。

る)出た笑

自)あーやって後輩をちゃんと、、、

る)卒業しちゃうね〜

自)おま、それ、、、笑

る)卒業しちゃうねぇ

自)マジで、それ、、、笑

る)いつでも来てくれて良いんだよぉ〜


まあ、瑠華ちゃんらしいですね♪優しい子だけど不器用だよね。