昨日の握手会総括 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

★竹内彩姫ちゃん録音会でも圧力をかけてくる。

★卒業発表した川崎成美ちゃんを攻めて交換条件を提示

★江籠裕奈ちゃんで神動画を2種類撮れた

★浅井裕華ちゃんのレーンに来客。大騒動で会場の視線が集中

★町音葉ちゃんの今後ののりキッズの活動についてお話する。

★太田彩夏ちゃんの昨日の公演の爆レスについて討論

★小畑優奈ちゃんとは毎度おなじみイチャイチャ

★上村亜柚香ちゃんはロリコンチャンピオンさんと連番

★熊崎晴香ちゃんとは相変わらずお互いに冷めきった関係を(笑)

★日高優月にはいいお言葉を

★北野瑠華ちゃんには初めてガチなお願いを

★荒井優希ちゃん大連番

★白井琴望ちゃんだだをこねる

あと何人か。近々レポにしていきます。