初めて目の前で卒業発表されました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




11月26日17時00分

PARTYが始まるよ公演

ロリコンチャンピオンさんが同伴で当ててくれました。

ビンゴ抽選での結果は22巡目

最後でした。優勝です(笑)


当然、席もないので立ち見です。

立ち見でも最前は取れなくて2列目。


今日の目標は小畑優奈ちゃんに奉仕すること。

奉仕というか、最近8期に流れると疑われてるんでゆななサイリウムをしっかり振るという事を決めてました。

結果、1曲目から爆レスいただきました。めっちゃ目が合って目を逸らせないくらいです。

そしてあやめろと音葉ちゃん。かのちゃん。ロリコンチャンピオンと自分が仲良くしてるメンバーもレス祭りでした。

そして川崎成美ちゃんも早々に笑顔を沢山くれました。

これでお見送りでは盛り上がるのが決定ですから楽しみでした。

しかしアンコールが終わって最後の挨拶時に事件は起きました。

川崎成美ちゃんが卒業発表をしました。

卒業公演は入ったことがるし、こんなもんだろうな。

なんて思ってはいましたが全然だめでした。突然別れを告げられた気分になってしまって、、、

お見送りでは先頭があやめろ。

一生懸命笑顔をくれました。

ゆななはすぐに見つけたよって笑顔でしたが自分が笑顔で返せなかった。

かのちゃんは目を真っ赤にしながら話しかけてくれました。

そしてなるちん。
泣きながらごめんねみたいな言葉をくれました。

ゆうかたんも隣で大きく頷くばかり。


自分もそうだしメンバーもみんなそう。こんな空気のお見送りは初めてでした。

なるちん。今日の握手会覚悟しとけよ~(笑)