竹内彩姫 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




前半省略です

俺】樺乃ちゃんいい子だよな~

彩姫】というか樺乃も好きなの?

俺】え

彩姫】樺乃にも通ってるんだ!?びっくり!!

俺】さ、最近は、そんな行けてない、、なあ、、

彩姫】なにそれ?昔の女的な感じ?

俺】そんなヒドイ言い回しは、、、

彩姫】樺乃に言えばわかる?

俺】名前でたぶん

彩姫】後で行ってみよっと

俺】樺乃ちゃんに?

彩姫】そう!あとで色々聞いてくる!

俺】いやあ(笑)やめたほうが良いんじゃないかな~(笑)

彩姫】なんで?

俺】なんでもないです(笑)


夏祭りだったので控え室が別でその日は行けなかったみたいで助かりました。