北川綾巴 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



俺】おっす♪

綾巴】おっす

俺】ったく俺の愛は伝わってるのか?

綾巴】ちっ!ちっ!ちっ!

俺】こいつ舌打ち(笑)

綾巴】べーーーーっだ

俺】そういや新曲可愛かったぞ



綾巴】誰が?

俺】綾巴だよ

綾巴】嘘つくな

俺】マジで言ってるわ

綾巴】違うでしょ?センターの?

俺】綾巴だって

綾巴】センターの?

俺】二村さん

綾巴】二村さんが?

俺】二村さんが

綾巴】可愛かったです

俺】可愛かったです、、、おい!

綾巴】ふふーん(笑)