先日K2公演見てきました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

この日は高木由麻奈ちゃんが休演でしたが、フルメンバーでした。

最近は後ろの席ばかりです。今回も後ろから2番目。通路近かったので見やすかったけどそろそろ最前付近行きたいな(笑)

今回はサイリウムを忘れ何も振らずに応援したんですが、不自然に松村香織ちゃん、惣田紗莉渚ちゃんからの爆レスに戸惑いました。

認知メンバーの竹内彩姫ちゃん、江籠裕奈ちゃん、小畑優奈ちゃん、北野瑠華ちゃん、荒井優希ちゃんとは早々に目が合った気がしましたが確証もないレベルだったのでおとなしく応援しました。

白井琴望ちゃん、青木詩織ちゃんは全然目が合わなかった(笑)

結局、最後に捌ける時にさきぽんにおーいって言われてここで気付かれたのかっ思ってたんですが違いました。




やっぱり目が合ったっていうのは勘違いじゃない。見てますからって内山命ちゃんが以前言ってましたけどそういうことなんですね。

さてさて、今回入ってみた感想です。

この公演が始まって2回目の公演に入りましたが今回は格段にパフォーマンスを上げてきてました。

とにかく圧巻だったのが古畑奈和ちゃん。

圧倒的なオーラが出てた。パフォーマンスも最近は凄いですよね。素晴らしかった。

石田安奈ちゃん、北野瑠華ちゃんの系列は違うけどダンスが上手い二人の安定感。

あんにゃのセクシーさは限界突破しましたね♪

ユニットからツインテールに切り替えた江籠裕奈ちゃん。
あまりに圧倒的すぎて開いた口が塞がらなかった。

君についての荒井優希ちゃんのセクシーさも異常です。かおたんの視線が気にならなかった(笑)

お見送りですが

北野瑠華ちゃん、白井琴望ちゃんはトーンが上がった程度でしたが

青木詩織ちゃんは無言でお互いニヤニヤして沈黙が笑えました。

江籠裕奈、小畑優奈、竹内彩姫、日高優月、高塚夏生ちゃんには5連続で絡まれました。

かつあげされる学生になった気分でした(笑)

次は竹内彩姫ちゃんの生誕を狙うつもりです。当たるかな♪