白井琴望 ババ抜き レポ(当てる技) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




琴望】あーー♪ありがと♪

俺】こっちゃんのオススメありかよ(笑)

琴望】のりさんには嘘つくかもしれないじゃん♪さっきの人でおしまーい

俺】まあいいよ♪本気で当てにいくために眼鏡してきた(笑)

琴望】じゃあどっちだ~♪

俺】こっちゃん一つ教えて

琴望】なんですか~?

俺】俺はハートの図柄のカードがほしいんだけど当たりってハートの図柄?

琴望】え?ああ。違うからハートのカードにしてあげる~♪

俺】あーーー!いいや(笑)このカードにするよ♪

琴望】わ~♪当たり~♪サイン書くね♪

俺】こっちゃん?

琴望】なあに?

俺】なんで当たり分かったか教えてあげる

琴望】え?ヒントあった?

俺】ハートのカードか確認した時に目線が今のカードを追ってたから(笑)

琴望】はあ!!凄い!凄い凄い凄い!頭良い!凄いよ!

俺】そりゃのりキッズのボスだよ♪

琴望】ボス~♥

俺】尊敬したまえ(笑)

琴望】尊敬~♪ボス~♪



意外と使える技ですよ♪手に持つメンバーには有効です!!
内緒で試してみてくださいね♪