江籠裕奈 握手会 レポ(双子コーデ) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪おっはよ~♪

俺】おはよ♪(なんかテンション高いな)あのさ、のりキッ

裕奈】ねえ❗なんでチェック着てるの!?

俺】あ、おそろい(笑)

裕奈】私が先に着るって言ったじゃん!!(端から見ると喧嘩してるみたいに見えるかも)

俺】俺が先に言ったのを真似したんだろ?

裕奈】どうするのよ!

俺】俺らの関係がバレちゃうか

裕奈】そうだよ!同じグループでしょ!

俺】のりキッズが、、

裕奈】クスクス

俺】えごちゃんの攻めヤバかった(笑)相談ね

裕奈】なあに?

俺】ゆななをキッズに入れようかと

裕奈】あははは(笑)本気モードになってきたでしょ

俺】止まらない(笑)リーダーはやっぱりまいまいだよな

裕奈】まいちゃんに頼むの?

俺】まいまいのプロデュース能力さえあればラブクレに勝てると思ってる(笑)

裕奈】まいちゃんにも行ってるの?

俺】通ってない(笑)任せる!

裕奈】えーー


いきなり吹っ掛けられてビックリしたけどギリギリ対応出来た(笑)
次からリラックスしすぎないようにしなきゃ