嬉しい言葉をもらう事が増えました | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

このブログを始めてから約2年半が経ちました。

握手会レポをメインにしたのも、1人でも良いから握手会レポを見て新しいメンバーに興味を持ってもらうことを1番の目標にやって来ました。

まあ、自己満足の世界ですけどね。

最近ではTwitterから、コメントから、応援の言葉をもらう事があり、

レポを読んで気になって通い出した。

他の支店の推しメンが卒業してフラフラしてる時にこのブログに来て可愛い子を見付けて今では推しメンになった。

握手会の雰囲気が伝わるから予習してる。

など嬉しいものばかり。

日に日に覗いてくれる方も増えてきました。

結構レポが溜まってるんでどんどん出していこうかなと思ってますんでこれからもよろしくお願いします。