宮前杏実 握手会 レポ(最後の握手) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




普通の握手ですが最後の握手なので載せておきます。

杏実】お久しぶりです

俺】あみちゃんお久しぶり♪詩人のダンスの時はいつもワクワクして観てたよ

杏実】うん(得意の微笑み)

俺】足は大丈夫?

杏実】大丈夫なんだ♪

俺】無理しないでこれからも活躍期待してるね

杏実】ありがとう!!


昨日が卒業公演でしたね。

12月のカンガルーを聴く度に杏実ちゃんを思い出しそう。

個人的にはいつのまにか弱い者いじめの杏実ちゃんが好き

色々と最後まで拗れたみたいだけどいなくなるのは寂しいメンバーだな~。

菅なな子ちゃんに『5期のみんなをこれからもよろしくお願いします』と言われた日からまた1人の5期生が去っていく。

今は5期推し感全くないから説得力ないけど今日は5期生で貰った代表曲の目が痛いくらい晴れた空を聴きながら出勤しました。

杏実ちゃんのこれからが輝いてるといいな