町音葉 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



音葉】ありがとー!!

俺】はう!!ま、眩しくて音葉を見れない(笑)

音葉】いぇーーい♪眩しいでしょ♪

俺】まるでポテトのようで

音葉】ねえええ!

俺】俺は音葉と一緒でポテトが好きだ(笑)

音葉】見て~♪ポテト色の腕だよ♪

俺】え、、、少し焦がした?

音葉】ねえええええええ!!音葉方が白いでしょ!!

俺】間違いないな(笑)

音葉】やったああ♪


相変わらず暴力的に可愛い