太田彩夏 生誕祭 いいじゃんあやめろ♪ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




太田彩夏ちゃんの生誕祭へ入ってきました。

今回は元まつりなちゃん推し、現薮下柊ちゃん推しの仲間が同伴で当ててくれました。

そして同伴は2人ではなく3人。

もう一人もNMBの矢倉楓子ちゃん推しの、、あれ?推し変したんだっけな?

二人は昨日までNMBのリクアワや山本彩ちゃんがいないコンサートなど神戸を満喫していました。

今回は薮下柊ちゃんのファンの彼が写真会で名古屋にいるなら同伴で申し込みませんか?と誘ってくれた。

3人での同伴。さすがに厳しいと思ってたんですがきっちり当ててくれました。

最近では
復興公演
荒井優希ちゃん生誕祭
北野瑠華ちゃん生誕祭
太田彩夏ちゃん生誕祭

と仲間に当ててもらって入っています。

竹内彩姫ちゃんは自分が当てるからねええ。

さて、今回の公演は自分にとって小畑優奈ちゃんや、野島樺乃ちゃん、後藤楽々ちゃん達が昇格して水野愛理ちゃん初センター公演以来の久しぶりの研究生公演でした。

深くは言いませんが研究生の中でも実力に開きが出てきたなと。

今日のNMBの二人のファンからしたら今の研究生のパフォーマンスは初見に等しい。

そんな二人に今回良かったメンバーを聞きました。

まずは元SKEファン。さいたまスーパーアリーナのコンサートで卒業生を雑に扱ったので完全にNMBに流れたD君。

浅井裕華ちゃん。

全力で踊る姿に心引かれたそうです。


そしてAKBが人気が出る前からのファン。古参中の古参Sさん。

全力パフォーマンスの浅井裕華ちゃん。

子供とは思えなかった上村亜柚香ちゃん。

ファンの心を掴む天才末永桜花ちゃん。

この3人が強かったと言っていました。

自分も浅井裕華ちゃん、町音葉ちゃん、太田彩夏ちゃん。

ということで3人全員が浅井裕華ちゃんの名前を上げるくらい素晴らしかった。

太田彩夏ちゃんの生誕祭については素晴らしいレポが上がるでしょうからその友人のレポをリブログしようかな~♪なんて思っています♪

最後にお見送りで印象に残ったシーンを。

犬塚あさなちゃんは姿勢を低くして一生懸命全員のファンに神対応をしていました。尊敬以外の何物でもない。

野島樺乃ちゃんは自分のブレスレットについていつも触れてくれます。お見送りでもブレスレットトークをするという(笑)

杉山愛佳ちゃんは最近では全く握手してないのに久しぶり!みたいな釣り針を垂らしてきました。パクッ(笑)

浅井裕華ちゃん、町音葉ちゃんも認識してくれてるみたいで良レス。

川崎成美ちゃんには何か言われる前に先に全力でおかえり!と伝えておきました。

そして主役!太田彩夏ちゃんには全力でおめでとうを言うつもりで目の前に立ちます。

こんなやり取りでした

俺】おめで

彩夏】あ!じゃんけんまんが来てくれた!

俺】あやめろ♪おめ

彩夏】じゃんけんまーん!じゃんけんまーん!えへへ

俺】、、、

こんな感じでしたね(笑)

握手会でちゃんと言うからね(笑)

今回の公演を観た感想は

今の研究生もいいじゃん!!

あやめろはやっぱり可愛いな~♪

の2つかな♪