竹内彩姫 写真会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




彩姫】隣のレーンからこんばんは~!!

俺】違うよ!マジで!

彩姫】何が違うの?

俺】さきぽんに会いたくて名古屋に来たんだから

彩姫】まあいいよ。ポーズはどうする?

俺】一番可愛いさきぽんで!

彩姫】一番可愛い!?えーー

俺】可愛い!

彩姫】じゃあ一番可愛い顔してよ!

俺】え、、うん(笑)

彩姫】やっぱり一番カッコいい顔して❗

俺】お、おう

彩姫】やった?

俺】やった(笑)

彩姫】聞いていい?今日は彩姫の枚数少ないでしょ?

俺】な、何を!全員一枚だって

彩姫】ふーーん?

俺】信じて(笑)

彩姫】わかった♪またね♪ありがと❤


中々解放してくれずテンション上がりました(笑)

ゆななも見えたしえごちゃんも見えたし思い残すことはない。

さきぽんをラストにして本当に良かった!!

大満足!!