江籠裕奈 サイン会 レポ キッズ編 | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




裕奈】あ♪ありがと♪

俺】なんで8期生のオーディションなんだろう?

裕奈】なんで?

俺】この前俺が8期生で入ったって言ったでしょ?

裕奈】そういえばそうだった!

俺】でしょ

裕奈】なんで8期なんだろう?9期のはずだよね?

俺】まあ、ライバルを蹴散らせて頑張るよ(笑)

裕奈】仲良くやらなきゃ

俺】仲良くと言えばのりキッズっていうグループを作ってて、瑠華はまだだけどさきぽんが入ってるんだけどえごちゃん入らない?

裕奈】具体的にどういうことするの?

俺】みんながセンターで歌えるユニット的な感じ

裕奈】え?良いじゃん。みんなセンターでしょ♪

俺】さきぽんが決めたんだよ♪えごちゃんも入ってよ

裕奈】私もセンターになれる?

俺】当たり前じゃないっすか?天使が何を(笑)

裕奈】うん♪

俺】ゆうちゃん指綺麗だね♪

裕奈】そう?

俺】俺なんか(笑)

裕奈】あ!このブレスレット可愛い❤

俺】高い石入れれるからね。5万くらいかな

裕奈】わー♪いいなあ!可愛い!


指の話はあやめろにブレスレットの話はおしりんにもしますが二人とも面白い反応でした。
レポは近々

えごちゃんと握手しませんか?