浅井裕華 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね



裕華】あー!ありがとうございます!

俺】おおお!ゆうかたん!浴衣!

画像の浴衣ではありません。ピンク主体の可愛いらしい浴衣でした。

裕華】そうです♪

俺】もうゆうかたんゆかた、ゆかたん、ゆうかたんゆうかたん、ゆかたん、浴衣ん♪

裕華】ねえ!みんな言う~!

俺】マジか、、、

裕華】どうですか?(手を広げて浴衣を見せてくる)

俺】そりゃ、めっちゃ可愛いわ

裕華】うふふ~ん♪知ってる~♪

俺】ちょ、、おい(笑)


お祭りで何でも買ってあげたい(笑)

ゆうかたんと握手しよう♪