江籠裕奈 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




俺】ついに今度の公演で江籠ちゃんとハートの独占権やる事になった

裕奈】え?いつ?いつ?

俺】えっとね、

裕奈】次の公演じゃない?

俺】そんなすぐだったか!

裕奈】台詞のタイミング難しいからね。あれはちゃんと練習しておいてよ?

俺】ちゃんと練習しておくね♪

裕奈】絶対だよ?


この後おしりんともめます(大袈裟)笑