市野成美 握手会 レポ | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね




なるちゃんぶりっ子ポーズでお出迎え(笑)

成美】ねえ可愛い❤?

俺】うんうん(笑)かわいーよー(笑)

成美】あははは

俺】選挙お疲れ様。かおたんの動画見て、いてもたってもいられなくなってね

成美】えー!ありがとう!

俺】ありきたりだけど負けんなよ

成美】頑張りますよ❗私は❗

俺】おし♪安心した!!

成美】安心してください❗


このあと少しお話ししたんですが内緒です。

元気そうで良かった。劇場公演を本当に大切にしてるメンバーです。

市野成美ちゃんを知らないでレポ読んだ方がいたら1度握手に行ってあげてほしいです。

荒井優希ちゃんがサービス精神満点の評価を与えた握手は楽しいですよ♪