太田彩夏 サイン会 レポ(握手会) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

前の人に今日は町音葉ちゃんと色違いの服と説明するも分からなかったと言われて文句言ってたんで



俺】おっす

彩夏】あーー!こんにちはーー!

俺】俺も音葉言ったよ

彩夏】あ!行きました?服分かりました?





俺】分かったけどさ、あやめろが下に白いの着てるから皆分からないんだって

彩夏】ごめんなさい!ごめんなさい!あたふたあたふた

俺】なぜ謝る(笑)

彩夏】今日は寒いと思ったんですよ~あたふたあたふた

俺】会場いつも暑いじゃん(笑)音葉は地肌に着てたぞ(笑)

彩夏】あはは(笑)暑いですね(笑)

俺】あやめろジタバタしすぎ(笑)o(><;)(;><)o

彩夏】ゼスチャー止まらないんですよ(笑)

俺】はは(笑)じゃあまたね♪

彩夏】ねえ、今日はじゃんけん出来なかったですね?

俺】また今度やろうね♪

彩夏】はい♪


あやめろ可愛いな~❤