初下北FM | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日は仕事が早く終った為、竹内彩姫ちゃんがアシスタントとして登場する下北FMに行ってきました。

仲間が車を出してくれたんで、ありがたく助手席で現地まで行きました。

現地に着くと【こんなところでやってるの?】

という感じのレコーディングスタジオのような、小さなライブハウスのような場所でした。

ワンドリンクと入場料金の2000円を支払って中に入るとピンクの服やピンクのサイリウムが30~40人。

よく見るさきぽんのファンの人達が沢山でした。

界隈の中に乃木坂オタとクソDDが二人(笑)

下北FMって何?と思う方も沢山いるんじゃないかな?

自分も行くまで見当もつかなかったんですが、NMBのファンの二人がメッチャ勧めてくるからとりあえず行きました(笑)

竹内彩姫ちゃんの動画上がってます

番組はニコニコ生放送でやってるんで次週の矢方美紀ちゃんで見てみて下さい。

今回はパンケーキの食レポや風男塾のメンバーに壁ドンされたりファンを罵倒するような台詞を言ったり。

食レポと言っても嫌いなフルーツや生クリームを食べて苦い顔をしたり、壁ドンやアゴくいされたりしてデレた顔を見せたり、、。

ニヤニヤしないようにするので必死でした。

なぜニヤニヤしないようにするか。

それはさきぽんが手を伸ばせば触れるんじゃないかって位置にいるから。

速攻で全員の顔を見て誰がいるのか見定めていたし、目が合いまくるしでデレデレする訳にはいきませんでした(笑)

他のメンバーに行ってるというくだりでは確実に指を指された。

日曜日の握手会で何言われるのか、、。

さきぽんからすればこいつ何でいるんだろうって思ったかもですね。

その辺も含めて今度話してみよう。


そうそう!帰りにNMBのファンの仲間にラインをしました。

【いやあ!さきぽん界隈の中にいて浮いてたわ。アウェイだった(笑)】

【え?のりさんにホームなんかありましたっけ?】

鋭い❗ホームは無いわなって笑いました。

今日の体験は貴重でした。

簡単に言うと2000円で目の前にさきぽんが2時間いてCM中はお話ししたり、狼とプライド踊ったり(笑)

DDで行くと少し浮きますが楽しかったです♪

また推しが来たら行こう♪