北川綾巴 サイン会 レポ(握手会) | SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

SKE48?べ、別に好きじゃねーし(認知メン40人以上のくだらない握手会レポ)

飽きっぽい俺がSKE48にハマってもう6年。
今までアイドルよりスポーツだった俺がなぜ(笑)

このブログでは握手会レポや、コンサートレポ、公演レポなど中心に更新していくつもりです

オタの皆さん仲良くして下さいね

本日はあるメンバーの生誕委員の友人からそのメンバーについて聞いてきてほしいと言われてたんでサインが当たったら時間もあるから聞く予定でした。

結果は握手。

これじゃ質問する時間がない。

でもせっかく生誕祭に使われるなら挑戦してみよう。第一声から質問すればいける!

発声する準備を整えて綾巴レーンへ




俺】なあ、りょ
綾巴】はーるーたーむー!!

俺】お、おい

綾巴】は♪る♪た♪むー♪

モウダメダ、、、

俺】たむ生誕入れなかったしな。ダメだわ

綾巴】ふーん♪

俺】次の日の荒井ちゃん入ったけど

綾巴】なにやってんの?

俺】たむの日は仕事で

綾巴】あーーあーーー

俺】8は瑠華生誕に行くわ

綾巴】あっそ~

俺】Sは新公演で

綾巴】あ、、K2、、、


最後にK2ばっかりって気付かれた?